ニュース

全国ツアー東京公演(4月26日中野サンプラザ)に、武部聡志氏の特別出演が決定

全国7都市を周る『Wakana Live Tour 2019 ~VOICE~』の東京公演(4月26日中野サンプラザ)に、武部聡志氏が特別出演することが決定しました。
武部聡志氏は、アルバム『Wakana』に楽曲を提供しており、Wakanaの昨年の全国ツアーでも音楽監督を務めています。


■Wakanaコメント
武部聡志さんが、私の中野サンプラザ公演に特別に出演してくださることになりました。
武部さんの弾く、ヴォーカルに寄り添う美しいピアノが私自身とても大好きです。
皆さん是非楽しみにしていてください。


■武部聡志氏コメント
Wakanaは、声に魅力のある、Vocalのポテンシャルがとても高いアーティストです。
その点に、音楽家として引き付けられます。今回のツアーでは、ソロアルバム『Wakana』の世界を表現しようと思います。中野サンプラザには、僕も出演する予定です。Wakanaと僕のピアノで、まるで会話をするような空気感を出せたらと考えています。Wakanaのヴォーカルの魅力を余すことなく感じていただけるライブになると思いますので、ぜひ会場にお越しください。



©にのちゃん

武部 聡志
作・編曲家、音楽プロデューサー。
国立音楽大学在学時より、キーボーディスト、アレンジャーとして数多くのアーティストを手掛ける。
1983年より松任谷由実コンサートツアーの音楽監督を担当。
一青窈、今井美樹、ゆず、平井堅、JUJU等のプロデュース、CX系ドラマ「BEACH BOYS」「西遊記」etcの音楽担当、CX系「MUSIC FAIR」「FNS歌謡祭」の音楽監督、スタジオジブリ作品「コクリコ坂から」の音楽担当等、多岐にわたり活躍している。