ニュース

Harmony会員の皆様へ引き継ぎに関しましてご案内

先だってご案内している、『Harmony』から『Wakanaオフィシャルファンクラブ』への引き継ぎに関しまして、詳細をご案内させて頂きます。
 
■新URLとドメイン指定に関して
Harmony』の会員番号そのままで、残りの会員期限を『Wakanaオフィシャルファンクラブ』の会員期限としてご利用頂けます。
特にお手続きの必要はございませんが、オフィシャルサイトのURLが変更になります。
 
URL:【https://wakana-fc.jp】(4115:00以降アクセス可能)
※ドメイン指定をご利用している会員様は、末尾を『@wakana-fc.jp』に変更お願いいたします。
 
■仮メールアドレスをご利用の会員様へ
会場でのご入会や郵便振込をご利用時に、メールアドレスの記載がなかった方へ発行している仮のメールアドレス(ログインIDが〜@kalafina-fc-harmonyのアドレス)をお使いのお客様は『Wakanaオフィシャルファンクラブ』でも同じメールアドレスでログイン可能です。
※マイページでご自身のアドレスに変更する事が可能です。
 
■郵便振替をご利用の会員様へ
ファンクラブの切り替えに際しまして、郵便振替のサービスも終了となります。
継続会費のお支払いは、ライブ会場のファンクラブブースか、マイページからコンビニ決済やクレジットカード決済をご利用ください。
 
■引き継ぎをご希望されない場合
引き継ぎをご希望されない会員様に関しまして、残月分のご返金方法をご案内させて頂きます。
2019410日までにフォームよりお申し込みをお願いいたします。
Harmonyサイトが3月末までの為、20194月末の期限の方は1ヶ月分となります。
フォームのURL
 
 
HarmonyMagazine”は78合併号を発行し終了いたします。
これまで、Kalafinaを応援頂き、“Harmony”にご登録頂きましてありがとうございます。
混迷を極めた結果となり、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
20194月以降は、新しく『Wakanaオフィシャルファンクラブ』として運営させて頂きます。
今後は会報誌の発行を年3回とし、デジタルコンテンツの追加サービスを増やして参る所存です。
 
 
                                      Harmony事務局