ニュース

会員継続の自動更新チェックボタンに関して訂正とご案内

Wakana official fan club「Botanical Land」をご利用いただきありがとうございます。

3月13日にHarmonyで掲載させていただいた『引き継ぎや更新手続きに関するご案内』というニュースで
自動更新について下記のような記載がございましたが、
システム移行後の自動更新について訂正がございますのでご案内させていただきます。

<訂正前>
※会員継続の自動更新チェックボタンに関しては、システム移行後は全て無効となりますので、
自動更新をご希望の会員様は『Wakana オフィシャルファンクラブ』のマイページより
自動更新のチェックボタンをONにしてください。

<訂正後>
※会員継続の自動更新チェックボタンに関しては、システム移行後は全て無効となりますので、
自動更新をご希望の会員様は『Wakana オフィシャルファンクラブ』の継続更新時の『お支払い方法の選択』画面で
『自動更新を有効にする』のチェックボタンをONにしてください。

継続更新後は、マイページで自動更新のON/OFFの切り替えが可能です。(更新期間に入ると変更が出来なくなります)

ご案内に不備がございましたことで、
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

引き続き、Wakana official fan club「Botanical Land」をよろしくお願い致します。