ニュース

【中止のご案内】【FC限定「ニューアルバム『magic moment』リリース記念スペシャルトークイベント」】

新型コロナウイルス感染拡大防止対策に基づき、当初予定していた3月29日(日)から4月26日(日)に延期、
さらに7月5日(日)に再延期とさせていただいておりました
【FC限定「ニューアルバム『magic moment』リリース記念スペシャルトークイベント」】につきまして、
緊急事態宣言は解除されたとはいえ「3密」になることを避けねばならない状況が継続されていることを踏まえ、
参加されるお客様、そして出演者、スタッフの健康面を最優先に考慮した結果、誠に残念ではございますが、
イベントを「中止」させていただく判断とさせていただきます。

 

再三のご連絡に、ご調整を重ねて頂いたお客様には、多大なるご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
代替えと致しまして、新たに作成したオリジナルグッズのクリアファイル3種類をセットに致しまして、順次郵送させていただきます。
改めまして、ご当選されたお客様へは、個別にメールにて案内させて頂きます。

(グッズの発送は6月末ごろを予定しております)

この度は、最終的に開催中止というご案内になりまして、大変申し訳ございません。
何卒、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

sc@spacecraft.co.jp

TEL:03-3796-8720(平日11時~18時)

Wakana official fan club 「Botanical Land」事務局