ニュース

■FC以外でご購入のお客様の払い戻しについて『Wakana Spring Live 2020 ~magic moment~』

延期振替公演の日程にご参加できないお客様におかれましては、チケットの払い戻しをさせて頂きます。

(FC以外のプレイガイドでチケットをお求めのお客様が対象となります。FCチケットの払い戻し受付は終了しております。)

 

下記事項をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。

※払い戻し期間(4月20日必着)を過ぎてしまった場合、

チケット代金の払い戻しはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

※チケットを紛失されている場合、また半券のないチケットの払い戻しはお受けすることができません。

※払い戻し受付期間終了後は、払い戻しを受付出来ませんのでご注意ください。

 

■方法

お手持ちの公演チケットおよび下記の情報を記載したメモ書きを長形3号または長形4号の封筒に封入の上、

簡易書留にてBSフジまでお送り下さい。後日銀行振り込みにてご返金致します。

ご返金金額は、チケット代金とチケット発送時の郵送代の実費とさせて頂きます。

 

■同封頂くもの

・チケット

・購入者の氏名・住所・電話番号・お振込先の銀行口座を記したメモ)

※銀行口座の情報は[銀行名・支店名・預金種別(普通or当座)・口座番号・口座名義]を記載ください。

※払い戻し期間を過ぎての対応は致しかねますのでご了承下さい。

 

<期間>

2021年4月20日(火) 必着

<チケット送付先>

 〒119-0188  BSフジ 「Wakana magic moment チケット払い戻し係」

※郵便番号のみで発送可能ですので、住所の記載は必要ございません。

※お客様への返金はBSフジへのチケット到着から一ヶ月程度を要する予定です。

 

お問い合わせ:BSフジイベントお問い合わせ:event@bsfuji.co.jp