ニュース

【Wakana Spring Live 2020 ~magic moment~ご来場のお客様へ新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡⼤防⽌ご協⼒のお願いと払い戻しに関して】

4月24日(土)開催『Wakana Spring Live 2020 ~magic moment~』につきまして、
新型コロナウイルス感染拡⼤防⽌の対策 を講じて実施してまいりますので、ご来場前にご確認いただきますようお願い申し上げます。

今後の感染状況の変化、各政府機関・各⾃治体の指針・ガイドラインの変更に応じて、
対応⽅法を随時更新させていただきますので予めご了承くださいませ。

 

 <主催者の取り組み>
1) ソーシャルディスタンス(社会的距離)確保の為、各政府機関・各⾃治体の指針・ガイドラインに従い、 
 収容⼈数を制限した参加⼈数で実施いたします。
2) 主催者およびスタッフはマスクを着⽤し、こまめな⼿洗い、消毒液による⼿指の消毒を励⾏するとともに、
 毎⽇検温を実施し、健康管理に努めます。
3) 会場内の各所に消毒液を設置いたします。
4) 会場内は定期的に換気いたします。
5) 会場内において、⼿すりや取⼿など、多くのお客様がお⼿を触れられる箇所は適宜消毒いたします。

<ご来場者様へのお願い>
1) 新型コロナウイルス感染症陽性とされた⽅との濃厚接触がある⽅過去2週間以内に政府から⼊ 国制限、
 ⼊国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触が ある⽅はご来場をお控えください。
2) 37.5 度以上の熱のある⽅、咳、呼吸困難、全⾝倦怠感、咽頭痛、⿐汁・⿐閉、味覚・嗅覚障害、 眼の痛みや結膜の充⾎、
 頭痛、関節・ 筋⾁痛、下痢、嘔気・嘔吐のような症状のある⽅は、ご来場を お控えください。
3) ⼊場時に⾮接触型体温計による検温を実施させて頂きます。検温の結果、37.5 度以上の場合は、
 ご⼊場をお断りいたしますので、予めご了承ください。尚、該当の場合はチケットは払い戻しをさせていた だきます。
4) ご来場時および公演中は常にマスクの着⽤をお願いいたします。
5) ⼊場時は、備え付けの消毒液にて⼿指消毒を必ず⾏っていただきますようお願いいたします。
6) 感染拡⼤防⽌対策のため、お⼿元のチケットの半券(切り離す、⼩さな⽅)の裏⾯に、ご来場者様の 「お名前」と「電話番号」を、
   あらかじめご記⼊ください。受付での密集を避けるため、半券へのご記⼊はご⾃宅でお済ませいただけますようお願い申し上げます。
(ファンクラブでご購入の電子チケットをお持ちの方は特にご記入などは必要ありません)
( ご来場者様から感染者が発⽣した場合、必要に応じて保健所等の公的機関へ、当⽇のご来場者様全 員の⽒名・連絡先を提供する場合がございます。
 個⼈情報は適切に管理し、⽬的外には使⽤いたしません。)
7) 客席・ロビーでは咳エチケットへのご協⼒の他、会話はなるべくお控え頂きますようお願いいたします。
8) 客席・ロビーでは、他のお客様との適切な距離の確保をお願いいたします。混雑を避ける為、⼊退場 時に制限をかける場合がございますので、
 ご協⼒をお願いいたします。
9) 体調不良であることが⾒受けられるお客様には、スタッフよりお声がけさせていただく場合がございま すので、ご了承ください。
10) 当日のプレゼント、花束、お⼿紙等のお預かりは出来ません。また、⼊り待ち、出待ちはご遠慮ください。

ご来場のお客様にはお手数をおかけしますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

<払い戻しに関して>
また、どうしてもご来場が難しいお客様に関しましては、
4月30日まで払い戻しの期間を設けますので、期間内に払い戻しのお手続きをお願い致します。

【FCにてご購入(SKIYAKI TICKET)のお客様】
※FCにて電話受付でご購入のお客様はお手数ですが、
sc@spacecraft.co.jp宛にメールか、03-3796-8720(平日11時~18時)にご連絡お願いします。

【FC以外でご購入のお客様はこちらから】